SSブログ

あなたは自分の可能性にチャレンジしていますか? バンクーバーオリンピック上村愛子選手に拍手! [夢チャレンジ]

あなたは自分の可能性に挑戦していますか?

今回が4回目となる上村選手は、「今回こそはお母さんに金メダルを」と日本中が応援していました。決勝で滑った直後に「まずは第2位」とアナウンサーが熱狂していましたが、私も思わず今度こそと応援していました。きっと日本中のみなさんが応援していていたのではないでしょうか?

しかし、残念ながら4位という結果で、長野オリンピックの7位から一つずつ順位を上げたものとなりました。

インタビューで上村選手は、「なんで1段1段なんだろうと。でもオリンピックで自分は全力を出すことが難しかったので、それをクリアできたことは自分の中では良かったと思います」と悔しさの中にも満足感が溢れていたと報道されています。

オリンピックに出場するだけでも大変なことなのに、連続して4回も出場する大変さは恐らく私たち普通の日本人には想像もできないものなのではないでしょうか。私は素直に上村選手に拍手を贈りたいと思います。

私の好きなことばとしてマザーテレサの「神様は、わたしたちに成功してほしいなんて思っていません。ただ、挑戦することを望んでいるだけですよ。」という言葉が大好きです。

最近は失敗を恐れて、挑戦することを避ける若者が多いと聞きます。また、お年寄りも昔のプライド?が邪魔して、新しいことに挑戦することを嫌がる方が多いと思います。

挑戦する選手に拍手を贈ると共に、私たち一人一人も、今自分にできる挑戦は迷わずトライしてみようではありませんか!

愛コムネットは、チャレンジ(挑戦)する若者から高齢者まで、親身になってご支援し応援します。
nice!(0)  コメント(50)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 50

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/3etxs6u/

by 健太くん (2010-02-17 10:12) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/hfh3ua2/
by ホジホジくん (2010-05-29 15:41) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/z-solw3/
by 鉄っちゃん (2010-06-12 09:25) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/79937dv/
by メタボリッ君 (2010-06-21 01:14) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/056iek7/
by ピッグマン (2010-07-21 02:37) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/f9n6umx/
by がんもどき (2010-08-04 11:06) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/8e0k0wj/
by ばぶるまん (2010-08-08 20:34) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/ucncbdw/
by ゴリゴリくん (2010-08-14 03:15) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/2o0m93q/
by モジャ公 (2010-08-24 08:24) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/6zgy8nw/
by バンデラス (2010-08-29 11:15) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/7y93ecr/
by おか田おか蔵 (2010-09-11 09:17) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/kh6ljqc/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-19 00:10) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/nxooj7w/
by ドンファン (2010-09-25 08:41) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ft4isny.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 08:36) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/eq5qlz5/
by ぽこぺん (2010-10-09 04:09) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/sgr8vk-/
by 茂男 (2010-10-16 17:09) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/zhbsqt4/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 11:32) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://8kajnw-.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-07 03:49) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/wxvsttn/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-19 09:02) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/zcdsgir/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 18:01) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/tqk3y2c/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-26 16:47) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://ewqppjw.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 01:16) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/yfpk1ni/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-05 15:07) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://q1etgcg.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-10 11:20) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://yxzzror.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-20 03:21) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://8qpaw-7.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 13:31) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://l4qw5l7.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-31 13:01) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://f494ily.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2010-12-31 22:54) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://idbmnss.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 00:11) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://1las2w7.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 16:12) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://fpkka1i.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 06:53) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://n3oh4ja.techno.braik.info/n3oh4ja/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 05:26) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://8pzaslx.japanese.zexy-tube.info/8pzaslx/
by 栗花畑 (2011-04-20 03:14) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://4c7ngct.www.masa-son.com/4c7ngct/
by シンジくん (2011-04-24 00:04) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://74sur7w.updown.yen-doller.info/74sur7w/
by ぱんてい (2011-05-03 06:54) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://jypz3ph.69.rock-on-rock.net/jypz3ph/
by たけのこ (2011-06-10 01:46) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://dorxzi0.deep.monju.me/dorxzi0/
by エスペラント (2011-06-25 21:07) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://xzq9bv3.pickup.towitter.net/xzq9bv3/
by ひらばやし (2011-07-09 13:23) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://7k1u0zq.n.3gds.net/7k1u0zq/
by りつこ (2011-07-16 11:46) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://m1t3jmv.g.gemgem.mobi/m1t3jmv/
by モロキ (2011-07-23 10:36) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://uyddbzx.t.ko-mi-ke.net/uyddbzx/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 15:50) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://78a-ufv.maji.haya.mobi/78a-ufv/
by まじすか (2011-09-03 20:48) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://4-wcu3k.oh.2d-wif.com/4-wcu3k/
by mnk (2011-09-10 21:37) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://eg11-2l.j.nadesiko2.info/eg11-2l/
by かし子 (2011-09-17 20:41) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://sgsxv-f.au.i5phone.net/sgsxv-f/
by 山岡太郎 (2011-09-23 19:06) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://5xulcki.idol.tko48.net/5xulcki/
by 軟骨 (2011-10-02 04:24) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://0u0aq58.ip.forsteeeve.net/0u0aq58/
by 林檎 (2011-10-08 18:34) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://num66y2.love.sukisuki.mobi/num66y2/
by みか (2011-10-15 18:29) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ei8qjo5.apple.i4second.com/ei8qjo5/
by スティーブ (2011-10-23 03:02) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://5er1tnb.w.domedome.net/5er1tnb/
by キツネ (2011-10-30 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。